キャプテン・マーベル。グースに癒やされる子供

キャプテン・マーベルをみにいきましたが、小学低学年には冒頭小難しいかなという印象。最後まで観た感想は。。。。

私は楽しめましたが、子供にはどうなのか・・。

最初はかなり子供にはわかりづらいので予告で予習していくほうがより楽しめるかと思われますが、そこが一番たのしかったか?

全部~~~

だそうで、何となく敵と味方もわかってて、とても楽しめたようです。どこがといろいろ聞くとやはり猫(グース)が出てくるところが一番なんですよね。

動物は映画の世界でも、子供に人気ですねーー。その登場もとても面白いから印象に残ります

 

キャプテン・マーベルのあらすじ

冒頭、記憶を失ったヴァースという女性が地球と違う惑星で戦闘員として訓練している。ヴァースは6年前に記憶を失うと同時に強大なパワーをもった、その時に助けられたのがクリー人のロッグ。

記憶をうしなった自分がいったい誰なのか、出自を探すことになるきっかけは、クリー人の敵スクラル人。スクラル人はDNAを変化させ、誰にでも化けることができる。そして捕まったヴァースは、スクラル人の記憶の取り出し作業で記憶の断片をみる。パワーで抜出することに成功し、またここから抜け出す時に墜落した場所が、出自場所の地球。

ここから自分探しがはじまるのです。

アベンジャーズエンドが楽しみなわけ

クリー人とスクラル人が登場してきますが、主人公のヴァースもスクラル人が悪と信じて疑わない。その他に猫に化けているフラーケンの登場が動物好きにはたまらなく、映画の評価が高くなるんですよねw。

この女性最強ですよね。事故でどえらいエネルギーを体内に取り込んでしまって、そのエレルギーで宇宙もどえらいスピードで飛べちゃうんですよね。しかも宇宙服なし。

どのヒーローより最強ですよね。

ということは

この女性がアベンジャーズエンドの救世主になるんですよねきっと。アベンジャーズのおさらいにアベンジャーズシリーズのおさらいでDVDみました。

アベンジャーズエンドがたのしみです。ロシアでは長蛇の列ができていました。早速みにいってきます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here