【映画】キスから始まるものがたりのあらすじと感想です。

ネットフリックスのオリジナル映画、キスから始まるものがたりを見てみました。青春物語ですね・・ラブロマンスですが、カラッとしたラブロマンス・・高校生の恋愛ですね。評価を先に言うと2.5とさせてもらいます(5段階です)

【映画】キスから始まるものがたり

ネットフリックス公式ページから

デートすら経験ゼロの女子高生・エルが、キスブースで初キスを体験。相手は学校一のイケメンで、無二の親友の兄。友情と恋の狭間でエルの心境は複雑…。

 

あらすじ

エルとリーは仲良し大親友。両親も大親友だったから双子のように親密に育った。ゲームのダンスが大好きでずっと二人でダンスをしてきた。そして6歳の時にルールを作ってずっと守ってきた。高校生になった2人は今でも大親友。高校への送り迎えもリーがしてくれる。

エルはリーの兄(フリン)に惚れていたが、ルールで親友の兄などとの恋はご法度。それを破ることもご法度というルールがある。リーとの関係が大事で、エルはルールをずっと守ってきた。

高校のイベント学園祭が近づいてきていて、出し物はキッシングブース。キスに代価を付けて儲けるというもの。リーの兄がでることをのぞむ女の子が多いので、エルはリーの兄に出てくれるように頼むが断られ続ける。

(この間にもパンツチラ見せシーンやキスシーンなども多い。)

学園祭がやってきて、キッシングブースでお金を払ってキスしたい人とキスをするというイベントは大盛況。大成功。そんな中どうしてもキスしたくない人が並んでいるため、ブースに立っていた女学生が言葉巧みにエルと交代させる。目隠しで舞台に立つが、そこにフリンがやってきて、その男がフリンに順番を譲る・・。

フリンがエルとキスする

皆が注目する

目隠しを外してびっくりするエル。

そこからルール破りが始まって・・・親友に嘘をつきだすエル。

自分から話するまで黙っててとフリンにはなしするエル。

結局付き合っていたことがばれるんだけど・・・そこからケンカ・・・

仲直りするルールを思い出してトライするエル・・。

 

さあ、仲直りできるのかな?そしてフリンとの関係は??

 

キスから始まるものがたり感想

パンツチラ見せやビキニシーン・・かわいいですね。そしてキュンキュンしたい高校時代。とても新鮮ですね。男と女の友情って成り立つの?

私はありと思っています・・。まわりの状況が許せばということですけどね。

そして遠距離になると別れるって・・・あり?なし?遠距離恋愛は無理なの?

私はこれもアリだと思うんですけど。。エルもフリンもカラカラのドライです。とても外国チックな恋愛ですねー。少し物足りなさがあるとしたら結末ですね。ドライすぎてあっさり~~、映画でなくて現実チックなお話でした(笑)ラブロマンスの割には・・本当にドライですw超ドライすぎて泣けずで評価2.5としました。私は映画で泣いたり笑ったりしたいんです。

結末はネットフリックスでお楽しみくださいね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here